5万円からの資産運用〜勝ちを目指さない株取引〜

30歳で元手5万円から株を始めた双葉のブログです。一緒に勉強していきましょう。

株を始めることにしましたʕ•ٹ•ʔ

株を始めることにしました。前から興味はあったのですが、なかなか足を踏み込めずにいました。今回、30歳という区切りの歳ということ。五黄土星の人は、新しいことを始めるなら2017年2月までが良い!という母の情報から恐る恐る株に手を出してみました(笑)

元手は10万円程度のお小遣いです。未来は億万長者か「株なんてギャンブルといっしょや!」と叫んでるおっさんなのか?

どうなるのか乞うご期待です。

双葉の株日記のはじまりはじまりー♪